人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLPÄÄTOS VÄNSUUTの情報など。kontakti-vakaumus@yahoo.co.jp

by tulevaisuus

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と

約2名からのリクエストでタイトルはいつもの感じにさせていただきました POGO PUNKー! Oi PUNKー!

この前の東京はYOUNG PUNKS GO FOR ITな感じの企画で楽しかったです。だけどもう僕はオジさんの仲間入りなんだなと思うと悲しくなりました だけど気持ちはまだTEENAGE PUNKですよ? いや、そうでもないかな笑

ZONE−B到着。この後ろ姿は...!

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_12413941.jpeg

キ!

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_12434547.jpeg

ヅ!


いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_12455211.jpeg

ク!

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_12471075.jpeg

でした笑

この人もエンジン全開 アベ先生
相変わらず狂気を宿した瞳

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_12500912.jpeg

そう、彼らは仲良し。

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_12594070.jpeg

写真で過去を振りかえります ぼーくーがほーしいのはいまー 

ひさしぶりにトミー君と会った気がする! やっぱり気さくなお兄さんでした 笑顔が眩しすぎて...。だけどなぜか哀愁を感じるのです QUESTIONS AND ANSWERSがやってたNEW AGEのカバーが似合いすぎ

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_13395955.jpeg

そしてQAAギターのタケシ! なぜか革ジャンを交換してパシャリ! 何気に初めて話しました 
RADIOって名前で呼ばれるの?って聞いたら全然そんなことないみたいでなんか面白かった笑 いつかはRADIOって呼ぶぜ!30年後くらいに。 またブルーハーツ話やらしようねー

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_13492940.jpeg

the tits ユースケ 
とにかくPISTOL JOKEのUSKさんと喋り声が似てると思いました(勝手に)身内ネタでなんかすいません笑 ファニーなパンク!

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_13522948.jpeg

楽しそう

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_13575939.jpeg

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_13565305.jpeg

ライブ写真は全然撮らなかったけどBEER BELLY!

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_14002234.jpeg

キヅク、ちょっとだけかっこよく見えたぞー!笑
もしかしたら熱が40度くらいあって幻覚が見えたのかもしれませんが
このままずーっとPOGO PUNK STYLEで続いていってほしいものです。

リョウの体調も悪かったので早々と帰宅!でも僕は車でひたすら寝るっていういつものスタイルで新潟に到着しました。 ごめんなさい! 起きたら寒すぎて絶望

そんな感じで今年最後の県外遠征がおわりました
感謝してますBEER BELLY&boohbars!

次は12月3日、SOLPÄÄTOS企画!

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_14081286.jpeg

今年を締めくくるにふさわしいバンド達だと思うのでよろしくです! どうか雪が降りませんように

シュバッ!

いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と_f0336794_14163842.jpeg

KiiTOS!

by tulevaisuus | 2016-11-14 18:40 | 回想