人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLPÄÄTOS VÄNSUUTの情報など。kontakti-vakaumus@yahoo.co.jp

by tulevaisuus

DERIDE最高でした

更新!急に寒くなってきてウィルスに殺られやすい僕にはしんどい季節になってまいりました。寒い季節は結構好きですが。あっ、またどうでもいい事を話してしまった

この間WOODYで見たDERIDEがメチャクチャかっこよかった!何回見ても、優しさを感じるハードコアパンクだなって思います。音は激しいのに不思議なものです
個人的にそんなバンドってなかなかいないんじゃないかなーって。 来年1月はSCRUM HALF、DERIDEと共に水戸で新潟ナイトなので楽しみ! 心配なのは雪だけだー!

それにしてもなぜこの日色々な人と写真を撮らなかったんだ...。一流ブロガーとして失格!(誰も言ってませんか) やたらに写真を撮ってるとまたブログ用?みたいに言われて呆れられることもあります

なんだかんだで11月の企画が近い。前売り希望の方はvakaumus@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします!

DERIDE最高でした_f0336794_00164842.jpeg

大阪から2つのKILLER PUNK BANDが襲撃!間違いなくかっこいいでしょう!

そんな流れもあって最近よく聴くレコード達。

the GEROS!

DERIDE最高でした_f0336794_20034285.jpeg

咬みつくような、どこか狂気を孕んだPUNK ROCK!KBDとか全然詳しくないし、当時のことなんて知る由もないけど、かっこいいからそんな細かいことはどうでもいいのです! 渋い。切り裂かれます

CENTIPEDE!

DERIDE最高でした_f0336794_20040587.jpeg

センスの効いた日本語の歌詞と独特の妖しさも内包したRAZOR PUNK! 個人的にハードコアパンクを通過したPUNK ROCKは最高だと思うのでCENTIPEDEはやっぱりかっこいいぜ!ライブはさらに櫻井さんのハチャメチャさが凄まじい!笑

両バンドともまだこのレコードが買えるのかちょっと分からないけど機会があったらゲットするのをオススメしまーす

なんだかガチャガチャしてて危うい70's PUNKが聴きたくなってきた! UNDERTONESとか?RIVALSとか?
いや、今求めているのは全然違う!

まー、そんな感じで僕の彼女は元気です

DERIDE最高でした_f0336794_11274368.jpeg

しつこくlive告知はしていきますよー笑

KiiTOS!







by tulevaisuus | 2016-10-12 08:29 | 雑記