人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLPÄÄTOS VÄNSUUTの情報など。kontakti-vakaumus@yahoo.co.jp

by tulevaisuus

シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!

かなり時間が経ってしまったけど最高に楽しかった!
毎年あの規模の野外イベントをやり続けるのはほんとすごいと思う。しかもフリーライブ! 振り返りやがりましょう。

坂詰ギグ初日は夜から参加。ケンサクさんはいつも最高の笑顔で迎えてくれる!笑

シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12112595.jpg

これが俺のラストレザージャケットだ!とご機嫌のケンサクさん。本当にPUNKが好きな人で、SOLPAATOSを一緒にやってた頃からその印象はずっと変わらないなー

軽く飲んで気分がいいまま帰宅。
明日は自分達の出番だぜ!イェー!
とは思ったような思わなかったような笑

2日目は結構早めに着いてダラーリダラーリ。
ライブのスタート前にケンサクさんのトーク!


シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12221713.jpg

アレヤコレヤで自分達の出番終了!楽しかったなー。
ライブハウスと違う開放感が気持ちE

そしてタレナガシかっこよかった!
ADK!
シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12250421.jpg
タレナガシが青空の下でやってるって言うギャップもなんだか素敵でした。そうそう、タレナガシのギターの人(名前聞き忘れたー)と話してて日野日出志とかつげ義春が好きだって聞いた時はなかなかテンションが上がりました笑

段々と寒くなってきて気づけば夜!DERIDEだぜー!

シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12321697.jpg

シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12325827.jpg

シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12332495.jpg

写真が下手すぎて伝わらないだろうけど凄まじい盛り上がりだった! 結成25年を過ぎてさらに加速していくDERIDEは凄まじい! 最高でした

打ち上げはブルーハーツ大合唱!そして帰りはお嫁様に運転してもらって爆睡する最低野郎となって幕を閉じました(目が覚めたら朝だったけど)

文章にするとうまく伝えられないし言葉にできないことが沢山あるから、気になった人は坂詰ギグに行ってみるときっと楽しいですよー

そんなDERIDEとSCRUM HALFの共同企画の告知!

シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12461789.jpg

雪スラッシュ!SOLPAATOSも呼んでもらいましたー。楽しみ過ぎます 雪スラッシュだけど当日は雪が降らないといいな笑

坂詰ギグに参加できてよかったなってこれを書いてて思いました。また来年が楽しみ。

KIITOS!

シルバーウィークの思い出 坂詰ギグ!_f0336794_12503926.jpg


1人おかしな人がいる!

by tulevaisuus | 2015-10-02 12:07 | 回想