人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLPÄÄTOS VÄNSUUTの情報など。kontakti-vakaumus@yahoo.co.jp

by tulevaisuus

大トリアイナ 大新潟物語

働けど働けど我が暮らしなんたらかんたら...
そんなに働いてませんけどね!
レコードを買えど買えどなんたらかんたら...

トリアイナ新潟編が終了してしまった!
楽しい以外の何物でもなかったです。
考えるところはいっぱいあったけどやっぱり自主企画は楽しい。 これからもマイペースに続けていきたいと強く思いました。

写真を駆使して振り返りまくる
そうそう、この日は福島、水戸からも来てくれた人がいて。ほんと感謝です。

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_22510321.jpg

え? 誰? こんな人来てたっけ...?
まー、いいか。


革ジャンを着て登場のVONDO先生。
この時着てないけど

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_23295581.jpg


VULPESSのTシャツが眩しい!
この写真では見えてませんが

無事にWOODY到着!


大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_22521428.jpg

リハーサル。
VONDO君とケンタの写真を撮りまくったのはいい思い出だ。

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_22545979.jpg

物販がんばるマン!
ナイスガイすぎます。
きっとモテすぎて困る予感!

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_22560911.jpg

いい写真。 
Leather Experienceのマサル君も一緒にパシャり! 彼の作るリストバンドやら革製品は最高にかっこいいのです。 ほんと色々な人に見てもらえたらなーと勝手にお祈りしてます。


大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_22575068.jpg

VONDO君の腕は高校生並みに。
だけどそれだけかっこいいのです!

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_23005337.jpg

かなり省略してライブスタート!
POVLACIONもSAVAGESもかっこいいライブをかましてくれた! 輝いてました。 とても。

この日はまた打ち上げが最高だったんですよねー。
普段話したことのなかった人とも色々なことを話せたり。 ケンサクさん...、馬場さん...。

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_23035364.jpg

SKYMARSのアサリさんとスギさんともかなり話すことができたのが個人的には大きかった!
今まで企画やライブで一緒になることもほとんどナシ!

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_23072477.jpg

個人的にバンドとして繋がることのない点と点だと思ってた。だけどそれは勝手な思い込みだったし、勘違いだったんだよな。 かっこいいと思ったバンドとは積極的にコンタクトを取って、WOODYがもっと楽しくなったら最高です! 新潟でのライブは楽しいし重要な事だって再確認できました。 感謝です。

午前4時のケンサクさん。
ありがとうございましたー‼︎

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_23374343.jpg


来週はついにトリアイナFINAL!

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_23104408.jpg

次がFINALだと思うと何やら寂しいですねー。
このライブはリョウが叩くので本メンバーでビシッといきます 楽しみー この日、HAAVAも復活だぜ!

色々とありましたが、VONDO君にテカテカやら、アンパンマンやらと言われた屈辱は忘れません。

また気が向いたら書きます。

Kiitos!

大トリアイナ 大新潟物語_f0336794_23200187.jpg







by tulevaisuus | 2017-07-27 22:48 | 回想