人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLPÄÄTOS VÄNSUUTの情報など。kontakti-vakaumus@yahoo.co.jp

by tulevaisuus

PUNK FUTURE!

東京に行ってきました!今年は2回目だったかな?なかなか久しぶりな感じ。この日はメチャクチャライブがかぶってていつも会う人達に会えなかったのが少し残念でしたー 写真をほぼ撮らなかったので記憶を頼りに振り返ります。...と思ったけど記憶が曖昧です笑

会場に着いたらこんな感じ。

PUNK FUTURE!_f0336794_13042690.jpeg

色々なフライヤーが沢山あってビックリ!その上で輝くPUNKの文字。この作業がなかなか大変だったみたいでコダマ君がヒーヒー言ってました笑 でもほんと大変だっただろうな。PUNKの映像もたくさん流してましたね。

そんなコダマ君が始めたバンド、THE MIRROR!

PUNK FUTURE!_f0336794_13071003.jpeg

PUNK FUTURE!_f0336794_13074069.jpeg

デビューライブでこんな素敵な企画をやるコダマ君
これからの活動に期待×82!

僕らの出番はトリだったんですがバンド数が多い中でトリを任せてもらったのは光栄でした! 出番が終わったあと自分的には色々な思いがあったけど笑 
長丁場のライブは大変だー

帰り際SO君と玉ちゃんが見送ってくれたけど笑ったなー。なんだかんだで優しいんだ。 SO君はメチャクチャですごい

また会おう東京のPUNK!なんだかんだできっとすぐ会うな笑  来月も津山だし。
コダマ君本当にありがとう!死ぬ気で楽しめば怖いものはないのでしょう!

次は新潟WOODY!

PUNK FUTURE!_f0336794_16362566.jpeg

またきっとしばらくレコードブログになる予感。
飽きてなかったら読んでみてください笑

KIITOS!



by tulevaisuus | 2015-11-09 13:00 | 回想