人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLPÄÄTOS VÄNSUUTの情報など。kontakti-vakaumus@yahoo.co.jp

by tulevaisuus

3月14日!

楽しんできましたよPIT BAR! 初めて行く場所だったのでドキドキしてワクワクしてソワソワしてました 到着してすぐくらいにTHE SAVAGESのリハーサルがスタート

3月14日!_f0336794_10054417.jpg

ナカムラマンの緊張感がビシビシ伝わってくる笑 かっこいいバンドなんだろうなって音を聴く前から予感はしていたんですが、それが確信に変わる。

ケンタとナカムラマン。
ケンタは白(KURO)をイメージしたポーズを決めたらしい!だけど全然わからない!

3月14日!_f0336794_10322798.jpg

ナンヤラカンヤラでスタート時間!
QAAもBLACK AND WHITEもかっこよかったー
勢力的に活動しているバンドはやっぱり素晴らしい。

そして自分達の出番だったんですが、やりきれてない感×83くらいでした!個人的に。
ほんとまだ×85これから。もっともっと楽しみたいから! POHJASAKKA! なんか文だけ見るとやたら暑苦しいなーイヤだなー笑

そしてトリのTHE SAVAGES! 写真取り忘れた!

かっこよかった!!!
自分の拙い文章では全く伝わらないと思うので、一言でいかせて頂きます笑 これからガンガン活動していくだろうから期待してます。CDもかっこいい
要注目バンドだ! HEART BEAT泣けるぜ




GIGも終わり談笑中 
QAAトミー君と。(写真はトミー君のブログから拝借しました)
やっとちゃんと話せて良かった

3月14日!_f0336794_10453847.jpg


呼んでくれたTHE SAVAGESに感謝! 泊めてくれたケンタありがとう! 必ずリベンジします


次のGIGは3月29日 長岡で!
実はこの文章かなりいいところまで行って全部消えたのはここだけの話。誰にも言わないでくださいよ?
よし。笑

キートス!


by tulevaisuus | 2015-03-16 11:07 | 回想